あの日あの時あの場所で。

メイポの日記。リアルも書くょ。

このページのトップへ
うぎゃああああああああああ。
うぉぉぉおぉぉぉぉおおおお
ぎゃすうううううううううううううううう
やっちまった。とうとうやっちまった。
MTSで1kp儲かったからサクチケかっちまったよおおおおおおお。(まららに送った。
送っちまった。
もう後戻りゎできねぇ。
そして目標をたてた。
9月で3次!いけたらなぁ。(
という感じなのです。
でも50ゎ絶対という目標にしたり。
ともかく!頑張りますです!!!
うぎゃああああああああああ。
ゎすれてたあああ!!!
修学旅行あるんだあああああああああああああああああ
orz
まぁいいか。
つーことでがんばりますです。ハィ。 【“廃廃廃廃廃廃廃廃”の続きを読む】
このページのトップへ
題名なしバトンですね。
とりあえず時間なさそうなのでバトンのみ。

■もしも犬・猫になったらあなたは何をしますか?

拉致できたらしたいですね(
 
■もしもあなたが異性だったらどんな感じの人ですか?

テラキモスwwwwww
って感じでしょう

■もしも余命一日だったら何をしますか?

ある人と一日過ごせたらなぁww
プライベートなコメントやめてね(

■もしも誰よりも信頼している(好きな)人に「嫌い」と言われたらどうしますか?

ぁ。嫌いですかそぅですか・・・。(

■もしも空を飛べるとしたらどこへ行き、何をしますか?

ずっと飛んでいたいなぁ。

■もしも魔法使いになったら何をしますか?

魔法使い!?俺それよりどらえmn(


いや。どらえもんゎいらん。ポケットだk
■もしも願いが叶うなら、何を望みますか?

めいぽ友に会いたい!

■もしも恋人ができたら、その人はどんな人ですか?

っつかいます(

■もしも別の人と入れ違うなら誰と入れ違いたいですか?

だれとか。だれ・・・。
う~ん。芸能人とか?wwww

■もしも宝くじで3億円当たったら何に使いますか?

3億円Pにつぎ込みます(


■もしも悲しい出来事があったら誰に慰めてもらいたいですか?

じゃあ俺もリヴで(

■もしも「死にたい」と思ったとき、誰に助けを求めますか?

j(

■もしも同性を好きになってしまったらどうしますか?

ぇ。ちょ(ノ▽ヾ)

■もしも透明人間になったら何をしますか?

誰が最初に気付くかやってみる(

■もしもこのバトンを回すなら10人の方に回してください。

また10人・・・。

おかしょ、マス、さくらんぼ、三色、桃栗、たかすけ、タナ、リュート、煉。
9人だあああああああ( このページのトップへ
ごめんね、さぼって(
こんな僕を許してくだちゃい☆(蹴
んまぁうん。題名の意味わかんない方もいるでしょぅ。
ララバイのレベルあげがだるくなったということで!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと!

魔をメインにすることにしました!!!!!!!!!!!!!!!!1


一応名前公開!!!!

魔ららばい魔です
あだな?まらら(
ともろくしたかったらかかってこいゃ!!!!
んまぁ今35ですよぉ!!!!
【“メイン移動。”の続きを読む】 このページのトップへ
みんなごめんなさい。!!!!
ぁ。別にどうでもいいのかwww(
んまぁ多数のコメントありでした。!
みてくれたみんなバトンやろうね!^^
三色とか桃栗とか三色とか桃栗とか(
まぁとりあえず。
魔楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
やば。超楽しいwwww
いま32ですorz
ちきしょおおおおおおおおおおおおおお
はやく三次してぇえぇぇぇぇ(
まぁとりあず50Lvまでいきたいなっ!!
んまぁ名前ほしい人はコメくだしあ
つーことでxララバイxはIN数減りますです!
次!コメント返信!! 【“ごめんね!!”の続きを読む】 このページのトップへ
今日はバトンで(


1、まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
ddddddd大好きですか(

2、ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
イヤリングどこかしら(
あれ。ピアスだっけか?(

3、くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
ぇ?もう1個引いていいの?(

4、朝起きたら全裸だった。
いやん。ばかん(

5、角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
鼻で笑う?なに?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)鼻が笑うのか!?(
 
6、ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら
おもちゃでいいのn(ry

7、トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
くっせ(
 
8、バトンはノンストップ!
  これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
  そこで大好きな10人をチョイスだ!

大好きキタ・。:*'・;.゚・(゚∀゚)・。;゛*.;・*゚
やっぱしここは
マス。おかし。煉。ももくり。三色。たかすけ。タナタナ。メルちゃ。
おまいらさいこー!!( このページのトップへ

FC2Ad

Information

ララバイ
  • Author: ララバイ
  • リンクについては勝手にどうぞ。
    この僕の日記つまらないと思いますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

ララバイ

Author:ララバイ
リンクについては勝手にどうぞ。
この僕の日記つまらないと思いますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

